log:

name:



ロリータ℃おしまいおしまい。 (9/ 11/ 14:30:16)
ロリータ℃久々にためしうち。 (9/ 11/ 14:30:10)
ナイスガイ個人、劇団、両サイト共に。 (12/ 19/ 20:13:30)
ナイスガイさぁて、掲示板のレスは、いつなったら出来ることやら。 (12/ 19/ 20:13:03)
ミツ経費で落としていいのかなぁ。落とそう。 (7/ 28/ 15:14:49)
ミツフルカラーでプリントアウトしまくりで、インクが底をつきそうです・・・。 (7/ 28/ 15:14:29)
ナイスガイカウンターがすぐに壊れるなぁ。おかしい。 (7/ 25/ 12:22:54)
ミツトップページの絵が変わりましたね。でも、やっぱり・・・ねぇ? (7/ 20/ 23:29:11)
ロリィタ℃('A`)ノ (6/ 10/ 17:29:02)
ロリィタ℃ここの表のカウンターが初期値に! (6/ 10/ 17:25:21)
ロリィタ℃私とミツさんのほかにだれかみてるのかなぁ、ここ。 (5/ 19/ 01:47:22)
ロリィタ℃みてるけど、なかなか書き込まないという罠。 (5/ 19/ 01:47:02)
ロリィタ℃みてますよ。みてます。 (5/ 19/ 01:46:40)
ミツって、誰か見てるのかなぁ、ここ。 (5/ 13/ 08:01:21)
ミツ私の携帯に、皆さん、連絡をください。お願いします。 (5/ 13/ 08:00:53)
ミツ携帯が水没しました・・・。 (5/ 13/ 08:00:20)
ナイスガイ('A`)ノ (5/ 11/ 14:15:44)
ろりぃ「さくらんぼ」 (5/ 1/ 14:12:31)
ろりぃhttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3561 (5/ 1/ 14:12:13)
ミツ夕方、吉祥寺の交差点で、楳図かずおが信号待ちしているのを見かけた。 (4/ 20/ 12:10:31)
ミツ本日、私の頭上で天皇皇后両陛下がお手振りをなさっていた。 (4/ 20/ 12:08:01)
ミツ私は、ハゲてても竹中直人が好きです。 (4/ 15/ 15:10:11)
ミツ有言実行。パーマをかけました。が、誰一人として、そのことに触れてくれない。気づかれていないのか、言えないほど変なのか・・・。 (4/ 15/ 15:08:54)
ロリィタ℃ミツ姉さん、痛いところをつくのはやめませう。 (4/ 10/ 09:42:51)
ロリィタ℃ぎゃああああああああああああ (4/ 10/ 09:42:31)
ミツ私は、パーマネントをかけたい。 (4/ 9/ 14:57:32)
ミツロリさん、ハゲるの? (4/ 9/ 14:55:21)
トモサクさくらんぼ (4/ 7/ 17:06:08)
トモサクhttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3561 (4/ 7/ 17:06:03)
ロリィタ℃髪の毛は・・・別の悩みがでてきました。もう年だろうか。 (4/ 6/ 02:34:41)
ログ:30行
MiniCHAT v5.1 is Free