インデックスホームBBSログindex>BBSログ 2001年10月

▲BACK

BBSログ 2001年10月

[57] 米国人はまだまだ作りつづけるようで 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/31(Wed) 08:13 [返信]
ビンラディン関連Flash
Bin Laden Can't Run Or Hide
テロ関連?Flash
The Tellie-Targets Game ←中途半端に可愛いのがまたなんとも。。。
(ネタ元:TECHSIDE


いや〜。最終兵器彼女(@スピリッツ)が終わりましたね〜。
言いたいことは山ほどありますが、まぁ作者の高橋しんさんお憑かれまさです。
この漫画は最初からオチが決まっていた、と随所で発言されているけど……こうなんだ。
まぁ、賛否両論出るのはやむを得ないところなんだろうけど。
あ〜、それともあれかな、SFに造詣が深いとよく分かるオチなのかな???
皮肉で言ってるんじゃないよ。マジでワシには意図するところが掴めなかっただけです。
単行本派の人もいると思うのでネタバレはしませんが。。。

ちなみに、作者による後書き。ネタばれなし。


★遊子殿
すっげ〜〜〜。
というか、ある意味オレ様の仕掛けたマジックに乗ってくれましたな(笑)。
すんばらしいです。ずんばらりん。

あ〜、東急グループによる『田園都市』に対抗して計画された小田急グループによる『林間都市』。
その為の用地買収も駅の設置も終わっていたのに、挫折した計画。
それを買い上げて結局『田園都市』に組み入れた東急。ってな構図ですな。単純化すると。

多摩地区、武蔵野地区の開発については、戦前戦後を通じて黒い噂の絶えない所だったらしいからね。
こんな話しも一つや二つじゃないんだろうなぁ。。。いやぁ、それにしてもスッキリ!

ちなみに、『武蔵野』の出現については、今年2月18日の読売新聞編集手帳にこんな記事が。

「もうゴルフはやめる」。だれかさんと違って、昭和天皇がき然とそうおっしゃったのは
昭和十二年(一九三七年)のことだった。この年、日中戦争が発生、世情は騒然とし始めていた◆
皇居内吹上にあった九ホールのゴルフ場は、以後一切手入れをされなくなる。
たちまち、フェアウエーにはカワラナデシコやホタルブクロが生い茂り、やがて一円は野草で埋め尽くされた。
武蔵野の出現だった◆
「こんな花が咲いてくれる」。昭和天皇はそう言って野草がつける小さな花を喜ばれた。


マメ知識交換会(笑)。

http://薀蓄/


[56] 気になって調べちゃったよ 投稿者:遊子 投稿日:2001/10/30(Tue) 14:55 [返信]
東林間、中央林間、南林間の駅名は、もともと東林間都市、中央林間都市、南林間都市だったそうで、
江ノ島線開通当時の小田急が描いていた、林間都市構想ってのがあったみたいです。
でもそれって戦前のことなんですな。
恐慌とか戦争とか吸収合併なんかの影響でけっきょく計画は頓挫、
3駅はそれぞれ「都市」の名前を落として現在の駅名になったと。

> その後,東急田園都市線が中央林間に乗り入れたことをきっかけに,林間都市の予定地だった地区は東急多摩田園都市の一角として,急速な発展をしている。歴史の流れとは実に皮肉なもので,小田急がもともと東急の田園都市構想を意識して立てた林間都市構想が,東急との合併によって挫折した結果,現在はその地区がその東急によって,その名も田園都市として開発されているのである。

とは
http://www.fsinet.or.jp/~mfujimot/enoshima/history.html#rinkan
から引っ張ってきたテキスト。
「歴史の流れとは実に皮肉なもの」、っていうか
なかなか良くできたオチですね。


[55] ひとんち 投稿者:ともさく 投稿日:2001/10/29(Mon) 07:42 [返信]
神奈川県内の中央林間より。
ところで中央林間の『中央』って何にたいしての位置の主張?
『林間』?林間学校???臨界学校???漂流教室。

これからお友達のお手伝いで一日シャカリキ働きます。
ところで誰でもいいので『シャカリキ』の漢字を教えてください。釈迦力?
ついでに『シャニム』も。知ってるけどね。

そんなこんなでPCを持ってきてはいるのですが更新する気力ゼロです。
むしろ更新するネタもゼロです。ワシの禊ぎした話しなんて聞きたい?
っていうか、炭素金。炭素金。なんかダイヤモンドをも髣髴とさせるな。オレだけ?


★ざ・交配顎味殿
ワタナベマリナはいつまでたっても顔が変わらない。化粧マジック?
みなさんのおかげに出てた頃が懐かしい。
おにゃんこで生き残っているのはやつを含めてホンの数人。
きっと10年後のもーむすも同じ事言われるんだろうな。

きっとまちゃはワシが誰かもわかってないんだろう。

……んなわきゃない。


★J殿
なんかかっこいいな、Jって。まぁ、『し』の打ち間違いなんだろうけど。

昨晩はどうもご馳走しました。
まさか珈琲一杯で3000円も支払うことになるとは思いませんでした。
デフレデフレと騒がれるご時世、デニーズだけはインフレ傾向にあるようです。

機会は作るもの。あたしと遊んで御覧なさいっ!月に変わって折檻よ!

http://繁茂/


[54] お疲れです。 投稿者: 投稿日:2001/10/29(Mon) 01:14 [返信]
4ヶ月ぶりの久しぶりのカキコです。

本日は夕食ご馳走様でした。
別れた後、最寄駅に着いたらなんと雷雨。
傘は忘れてるし、財布はもぬけの殻に近いし、さっきまで晴れてたじゃ〜んとは言わなくとも雨止んでたじゃん!とうなだれ、
コンビニまで数分走って財布の中の全財産使って傘買って、心で号泣しながら先ほど帰宅しました。おかげで風邪引きそう。

また、機会があったら遊んでください。
それでは。


[53] むはは 投稿者:ザ・後輩あごみ 投稿日:2001/10/28(Sun) 23:34 [返信]
無事帰国おめでとうございます。
ワタナベマリナーズ、見られなくて残念でしたね。

それはそうとして、まちゃはいまだに私が誰だか分かっていないご様子。けけけ。


[52] ただいま 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/27(Sat) 01:03 [返信]
久しぶりに自分の巡回サイトをめぐったわけだけど、途中眠くて何度も力尽きそうになる。
それで無くとも、ワシ毎日巡回だけで二時間はかかるのに。。。はふぅ。


★まちゃ殿
「就職の動機」や「就職のきっかけ」で2chが出てくるようになったら考え直したほうが良いです。
「当社を希望した理由は?」
「就職板で煽られているのを見て……」
イヤソ。


☆月刊鉄条網
付録は「台所で作れる鉄条網キット!
レアなフィギアも出来そうだ。

なんか雑誌ってタイトルだけ考えてるとどうしようもない思いつきをするよね。
今日思いついたのは
月刊 チリ紙交換
……心の底から『だからどうした!?


☆学園祭サイト
口コミがどうこう、っていうよりも、サイトの完成度が低いんだと思うね。
実際、春祭サイトですら、学祭サイトとしては完成度が高い方なんからね。
(嫌味じゃなくてよ>tsuchinoko)
実際、情報量を充実させてこまめに更新して客を飽きさせずにリピーターを確保するイベントをやる、
となると、学祭1本分くらいのエネルギーを消費するからね。
無償で片手間でやってる学生さんには大変でしょう。

それでも、無いよりは有るほうが良い。情報伝達の手段は多いほうが良いからね〜。

http://睡魔/


[51] 3連続カキコ 投稿者:まちゃ 投稿日:2001/10/26(Fri) 02:21 [返信]
口コミで十分?学生の学園祭関連サイトの利用は8%
http://japan.internet.com/research/20011025/1.html

どうなんだろうか?ただオイラにはサイトがあるというだけで意味があるのだと思っております
ウェブ情報がないのは祭りに行く気を喪失させる要因となると思うから

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/9328


[50] 週刊鉄条網を想像 投稿者:まちゃ 投稿日:2001/10/26(Fri) 02:05 [返信]
スクープ!!これがアフガン最前線で活躍する最新型鉄条網だ!

特集1.電流が流れている鉄条網は実は強度が弱い!?
  2.これで大量出血が防げる!鉄条網でのプロレス講座

世界の刑務所から・網走刑務所。極寒に耐える針金は特殊合金だった

好評連載:大仁田偽員の国会鉄条網爆破デスマッチ


やだなぁ

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/9328


[49] というか 投稿者:まちゃ 投稿日:2001/10/26(Fri) 01:35 [返信]
いまオイラは5年生
今年と来年フル単でいけば(無理という話もちらほら)
6年生で卒業できるというわけですわ

学生でいたいのですがいつまでも扶養家族でいられるはずもなく
就職活動なんかを始めようと画策しております
でも手始めに行くサイトは2chの就職板・・・

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/9328


[48] いつものバカレス……? 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/25(Thu) 14:32 [返信]
とまぁ、↓かなりアツク書いてるわけですが、だいたいこういう風に管理人がカッとなっても、
関係ない来訪者の方は「フ〜ン。……で?」って感じですよね〜。「なんかウザ〜イ」っていうか。
それで良いんですけどね。ホント、関係無い人にはウザイだけの文章だし。

てか、下手したら関係ある人も全然反省しないで「フ〜ン」とかって言いかね無いのが、
WEBのマジックよねぇ。はぁ、なんだか虚しい。。。

ていうか、仕事してるのにこんな長い文章書いてる自分が一番間抜けで好き(笑)


★まちゃ殿
改めて考えて、オマエさんが今何年生だかマジでわからなくなっていることに驚き。
えっ。。。と。五年?六年???んで、あと何年で卒業可能?(笑)
学生じゃないまちゃなんて、クリープの入っていないコーヒーみたいなもの。
もちろんあたしゃ、珈琲にクリープなんて入れませんがね(笑)


★ざ・後輩あご美殿
なんか体に良くなってるのな。飲む度に。って、麻呂茶が体に良いともナニゲに思えないけど。
ちなみに、もちろんオマエも脂ぎらせる要因の一人だから、自覚しておくように。
キャラクターが特に。。。

http://煩雑/


[47] 哀しみのマジレス 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/25(Thu) 14:31 [返信]
この発言は、とある数人に対してのみ書かれています。
無関係な方には不愉快な気分にさせますことを、あらかじめお詫び申し上げます。

久しぶりにこんな哀しい気分になったよ。
あ〜も〜こんなこと自分の掲示板に書きたくないのにな〜。
しかも哀しい気持ちを植え付けられた相手が、オフ友だったからショックもひとしお。

削除は言論の自由(特にWEBという空間における)を犯すので、そのままにして文句だけ書きます。
別に自分とこの掲示板だから、不愉快な発言は自分ルールで削除しても良いんだけどね。
できるだけ削除はしたくないのよ。
むしろ残すことで晒し上げ、って噂もあるけど(笑)。

哀しい理由は二つ。1.「内緒話」をばらされた。2.許容範囲を超えた茶化しを受けた。

まずは1.「内緒話」をばらされた。の方から。

ワシは「余り広めたくない」自分の発言を、相手によって与える情報を変えることで管理しています。
だから「内緒話」を約束した相手がバラした場合、どの情報が流通しているかで、誰がバラしたかを推定できます。
(「イヤラシイ!」と思う向きもありましょうが、これに似たことって意識せずとも誰でもやってる。
 ていうか、人間としての普通の自己防衛手段。言葉にすると「イヤラシイ!」ってだけ)
だから、口の固い友人を見分けることが出来るわけです。

そして、その「内緒話」の質にもよりますが、一度信頼を裏切った人間は概ねもう二度と信頼しません。

[41]の『PageMaestroともさく』さんが誰かは、もちろんIPから特定できているのですが、
このように、「内緒話」の約束をしたことを、プライベートでの酒席でならともかく、
こんなパブリカル(WEB上はどこもパブリカル)な場所で発言することが信じられません。

ていうか、人間性を疑います。

そして、[41]『PageMaestroともさく』さんに、そもそも最初にバラした人間が誰かも、
もちろん分かっています。
その相手は、確認をした時に「誰にも言ってない。信用しれ」とのたもうておりました。
ところがその数日後、もう二週間も前のことになるけど、「カナダ行くんだって?」と聞かれた。
それを受けての、投稿日:2001/10/15(Mon) 07:57の[26]でのワシの発言、

唐突だけど。
約束を破られる、ってスゴクつらい事だなって思う。
約束の内容如何を問わず、破られたその事がつらいし哀しいし残念。
その人を再び信用出来るようになるには、長い時間がかかる。
だからオレは約束をしないのかもしれない。
破られるのが恐いから。破るのが恐いから。


ってのがあったんだけどね。

すなわち、ワシは二度裏切られているわけですよ。
最初にバラした人間と、それをこの掲示板に書いた人間とに。どっちにも「内緒」っていったのにね。
どっちも(友人にバラすのも、掲示板にバラすのも)、とても哀しい出来事です。てか怒り心頭。
もちろん、きちんと確認しないでバラしに追随することも哀しいです。

まぁ、「絶対にばらされたくないこと」は、恋人はおろか親兄弟にも言いませんけどね。

だって、ワシがアメリカ〜カナダに行くことなんて、本来大した情報じゃないしね。
ただ、余計な類推&邪推、土産の心配、時期が時期だけに行くことで心配をかける、
などの煩わしさから解放されたかったから、
ワシの所属するそれぞれのコミュニティの、最低限だけに教えたんだけどね。

現に、他のコミュニティ(高校関連の友人、神社の人たち)で教えた人たちは、
掲示板に限らず沈黙を守ってくれてますよ。それもこの掲示板の一件で台無しになったけど。
ヒドイのは、大学関連の友人(の一部)だけか……。


2.許容範囲を超えた茶化しを受けた。について。

> 連れの人間とメープルシロッププレイで毎晩楽しんでおります
品性下劣ゲスな発言ここに極まれり!だね。
まぁ、あちきも品性に関しては全然人のこといえないけどさ、これはさすがにトサカに来た。

もちろんこれは、ワシの昔の恋人がカナダに留学していた時期があり、
中途半端な遠恋(恋愛、ではなかったけど)をしていたことを受けての発言なんだろうけど。
まぁね、ワシも別に、そいつに限らず過去の恋愛を茶化されるのは良いですよ。
ていうか、自分自身でも、酒の肴にとかなり(嘘も含めて)ネタにはしていますよ。

でもナニ?この発言は?ワシの許容範囲を大きく越えてますよ!!!
これまた、まだ酒の席なら許せるけどさ、素面で文面で読むと、ものすごく怒りが沸いてきます。

そして[46]ikuraさん、あなたもワシの『仕事』を茶化すのは全然許せるのだけど、
> メープルシロッププレイ
を引用したのはまずかった!またワシの逆鱗に触れてますよ。軽くね。

ちなみに、こんな個人情報をこんなパブリカルな場で言うのもなんだけど。。。

●ワシ、彼女なんていないっすよ。むしろ誰か彼女になりやがれこん畜生。
 ていうか、ワシに学生の彼女がいるなんて、初耳なんですけど。。。

●あと、仕事に関しては、一応社会人としての業務守秘義務がありますので、差し控えます。
 プライベートで言うのはケースバイケースだけど、掲示板と言うパブリカルな場では絶対言いません。
 (それも、仕事によるんだけどね。今やってる仕事は言えません)
 一つだけ言うなら、その仕事のおかげで日々披露困憊です。電話代も洒落になってません。
 少なくとも、何も知らないあなたに馬鹿にされるいわれはありません(披露困憊で不機嫌なのです)。

……マジレスするワシも、バカみたいで泣けてきまっさ!

つまりは、別に茶化すのもバカにするのもネタにするのも構わないけど、
TPOを考えた上で、その発言内容を吟味してくれ、ってことさ。
同じ事を呑み屋で言われても、ワシャ怒るどころかむしろ話しを大きくする(笑)。
掲示板で茶化すなら、掲示板と言う『場』を意識した茶化し方をしてくれ、ってこと。


というわけで、今回ワシの逆鱗に触れた数名に関しては、今後友人としての関係を解消してください。
もし修復したいなら、一両日中に謝罪のメールをいれること。掲示板では不可。
修復する意思がないなら、シカトを決め込むか、文句のメールを寄越しなさい。

http://激闘/


[46] カナダいいな〜〜 投稿者:ikura 投稿日:2001/10/25(Thu) 12:36 [返信]
え〜〜カナダに行っているんですか?
いいな〜。ふ〜ん。
しかも彼女とでしょ?学生じゃないとそういうバカンス
楽しめないもんね〜。
仕事って木を切ること?それともボランティア?
それとも彼女と出かけることがお仕事?
メイプルシロッププレイじゃ、お仕事だよね〜。
まぁうちの学園祭にもきてください、カナダから。


[45] ごめんなさぁ〜い。 投稿者:ねねこ 投稿日:2001/10/24(Wed) 23:38 [返信]
こんばんは。
41に対するレス、大変失礼いたしました。
ほんとごめんなさいです。
名前のところをよ〜〜〜〜〜〜〜く見たら、
Maestroって。。。
紛らわしい(怒)だから、間違えたんだけど。。。(←一人ぼけつっこみ。)

まぁ、そんなこんなで、明後日からは学祭が始まりますわ。
今年は、ウルトラマンティガとか来ちゃったりするので、
来れたら来てくださいね〜!!
ムリだと思うけど。


[44] とりあえず突っ込みだけ 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/24(Wed) 02:29 [返信]
また煽られる気もするけど。。。

とりあえず[41]はワシじゃ無いよ?
まぁ、今日本に居ないのは事実だけどね〜

マジ、仕事が忙しいです。説得力無いかも知れないけど(笑)、
ホントに仕事で来てるのよ〜

レスは後ほど時間がある時に。

http://本物/


[43] もちろん 投稿者:まちゃ 投稿日:2001/10/24(Wed) 01:44 [返信]
あぁ学生だ!

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/9328


[42] Re:[41] canada 投稿者:ねねこ 投稿日:2001/10/23(Tue) 23:19 [返信]
こんばんは。
初めてのカキコです〜。ねねこです〜。

おぅ、ともさくさん!!
カナダに出張(?)。
いいなぁ。あたしも、行きたい、カナダ。

あれっ!?連れの人間???
一人で行くって言ってませんでしたっけ???
誰なんだろう???う〜ん、う〜ん。
しかも、「メイプルシロッププレイ」って、あなた。

もうすぐ、学祭ですよ。
明日も準備〜。頑張らんと!

ほいでは、また来ますね〜。


[41] canada 投稿者:PageMaestroともさく 投稿日:2001/10/23(Tue) 23:10 [返信]
どうも、遠い国からコンバンワ。
ただいま出張でカナダに来ております。
やっぱりイイネ〜〜〜〜!!
国が違うと気分も広い、なんていうか、開放??
そんな訳で連れの人間とメイプルシロッププレイで
毎晩楽しんでおります。
気分はヒグマです!!

http://www.tbs.co.jp/f-hakken/


[40] 無題 投稿者:ザ・後輩あごみ 投稿日:2001/10/23(Tue) 01:31 [返信]
この間は脂ぎった一夜をありがとうございました。
何かの天罰かと思いましたよ。
あなたのボトルは、近日中に飲み干します。
ばれないように、まろ茶で満たしておきます。

っていうか、まちゃ。
あなたまだ学生か!


[39] そのうち 投稿者:まちゃ 投稿日:2001/10/22(Mon) 06:42 [返信]
生茶、ま(ろ)茶、(゚д゚)ウマー茶
全部作る予定です

http://www61.tcup.com/6112/hope.html


[38] indexでも言いましたが。 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/22(Mon) 06:22 [返信]
ちこっと数日留守にします。後は頼んだ!(誰に?)

……荒らすなよ……

あと、掲示板に直リンしているアナタ!
このサイトはどのコンテンツもリンクフリーなので全然構わないのですが、
一応indexも日々更新している気分なので、よかったら覗いてやってくだされ。


★まちゃ殿
うんうん、それを見てたから思い付いたんだと思う(変な日本語)んだよね、今考えると。

そうか!ウマ茶でもできるのか!でもむしろ
(゚д゚)ウマー茶
キボンヌ(←死)

http://出立/


[37] Re:[36] だって生茶はまちゃだから。 投稿者:まちゃ 投稿日:2001/10/22(Mon) 03:01 [返信]
もうそのネタはウチのサイトでやって画像もありますよん
ウマ茶でもできるし


[36] だって生茶はまちゃだから。 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/21(Sun) 00:35 [返信]
↑CM見てたら思いついただけ。ごめんねまちゃ


ニュスサイトリンク集
ニュース系サイト全部
2ちゃんねるのねとをち板ニュース系サイト総合ヲチから派生したらしいリンク集ですが、
ウチのサイトが入っていません(゚д゚)ウマー。
っていうか、ウチニュース系サイトじゃねえじゃん。多分。
ま、どちらにせよかなり使えるリンク集だと思いまっせ。ニュウス好きならね。


★tsuchinoko殿
始終忙殺されてるのな。まぁ、結果に繋げてくれ。
CGIの件はそれならよかた。今度53たんに抗議のデモでもするか。ハンガーストライキ。
53たんに飯を食わせないの。ある意味拷問。

http://大乱/


[35] 『念』 投稿者:tsuchinoko 投稿日:2001/10/20(Sat) 07:14 [返信]
うむ、復活させたなり。半強制的に。
僕も、ログが消し飛ぶのを恐れて、頻繁に、補完計画を実行に移しておったので・・・
いやはや何とも。おかげさまで、予定が狂った。

今日、明日と忙殺なので、また更新が滞る。レス未遂。

http://www2.to/hatsugai


[34] なんかグタグタ 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/20(Sat) 06:59 [返信]
なんだか急に忙しいです。マターリ生活がいたにつくと、この程度の忙しさでテンテコ舞い。
駄目人間。目指せ社会復帰。


8頭身もなー
八頭身モナーが好きなら。。。
 

ダンサー・イン・ザ・ダーク
(出演:ビョーク、キャサリン・デヌーヴ/ラルス・フォン・トリアー/音楽:ビョーク)
なるほどこりゃあ、傑作か駄作かの評価が分かれるわけだわ。
(著名映画賞を取っている=傑作、でないことはいうまでもないことで)
すっごく、見る人を選ぶ作品だ。んでワシは、これは傑作だと思う。新しい試み、って点で。
ジャンルでいうならばミュージカル映画の部類に入るんだろうけど、
本来ミュージカル映画の持つ要素を全て排するところから始まっている。
作中での主人公セルマ(ビョーク)の台詞「ミュージカルには恐怖はないの」
ミュージカル映画も本来同じだ。
ところがこの映画は違う。
全体を貫かれる暗いトーン、救いのない展開、それらに対する『ガス抜き』としての『ミュージカル』だ。
「ミュージカルには恐怖はないの」セルマはそこに、自分の救いを求めた。
セルマの妄想。その妄想が、観客の気持ちをかろうじて救ってくれる。
……なぁんて言ってるけど、ワシ、ちゃんと見たミュージカル映画って
『世界中がアイラブユー』(ウディ・アレン監督、主演)くらいなんだけどね(笑)。
そっちは、典型的なミュージカル映画。ウディアレンの得意とする、ユーモアと元気の溢れる作品。
そんな少ないサンプル数で、後はつまみ食いの知識しかないくせに、何を偉そうなこと言ってるんだか(笑)。
特筆すべきは、セルマ役のビョークの好演かな。ホントにこの人本業は歌手なのか???
シナリオはかなり荒削りだけど、全体を貫かれるトーンはまとまっている。突込みどころ多いけど(笑)。
画角と編集はすごく良い。すごくイタイ気持ちを、観客に味わせる。
特に、ミュージカル部分のカット割りと、現実との切り替え(転換)のギャップ。


★たま殿
さすがだな某カブ研。エライ金のかかる呑み方だ。。。

えっと、酒だけだと、学校の前にあるGraysとかどう? Barだけど(笑)。
4000円で、酒呑み放題カクテル作り放題食い物持ち込み。高いか。。。
さらに、ある程度常連の人が中にいないとツライかもな。

そうだねぇ。。。
呑み放題だけのコース予約か。。。
江古田で宴会なんて久しくやってないから、ヤパーリその辺は現役学生のまちゃとかtsuchinokoとかの出番か?
ま、なんか情報入るか思いついたら教えたる。


★tsuchinoko殿
今は見えるけど?Logもきちんと残ってるけど?
一応、昨日の夜時点でのLOGはサルベージ出来たんで、どうしてもだめなら送るが。

鯖に関する不信感はワシもじゃ。53たん、早く安定させてくれ〜〜〜。
まぁ、そうは言ってもyscompany.com以下のドメインの最終責任はワシにあるのか。
というわけでごめ。

http://混乱/


[33] 『憤慨』 投稿者:tsuchinoko 投稿日:2001/10/20(Sat) 05:17 [返信]
前触れもなく、ウチのサイトの掲示板のログが消し飛んだのですが・・・愕然。
いくらなんでも、非道いですな。切ないですな。どうにかならんものですかねぇ?汗

最近、鯖に対する不信感が募るばかりなのですが・・・

http://www2.to/hatsugai


[32] 重い話に 投稿者:たま 投稿日:2001/10/19(Fri) 22:29 [返信]
なんとも申し訳ないですが。

部活の打ち上げの店を決めねばならないんですが、誰か江古田の飲み屋をよく知ってる方、芸祭最終日の11/4(日)23:00より空いてそうな店を教えてくれませんか?
あ、飲み放題だけのコースが予約できるところ、でもいいです。ていうかむしろそっちのほうがいいかも?

いや……
11/2(金)一次 信濃路 二次 かぐら
はまだいいとして、
11/4(日)一次 市菜(\4000) 二次 青二菜(\3500)
は無謀だろう……
二次会で料理出てきても困るし……


[31] どぅらぇもぉん 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/19(Fri) 08:36 [返信]
アヒヒパラダイス
こないだ掲示板でとりあげた『小学館と著作権とドラえもん』について、
このサイトでもコンテンツ削除の指示が来たようで、それについていろいろ解説、感想を述べておられます。
結論:サラリーマンは大変だ。


★からす殿
忘れるわけ無いさ!えひめ丸も、中国の首相も(笑)。

とあるサイトの言葉を借りるならば……
キリ番にしろ6000HITにしろ、目出度いのはむしろオレなので、オレになんかくれ(笑)

http://軽傷/


[30] 中国の首相は誰? 投稿者:からす 投稿日:2001/10/19(Fri) 00:20 [返信]
カウンター(TOP)6000ゲット!
カウンター(BBS)30ゲット!
ダブルなので何か記念品下さい。>PageMasterともさく様

えひめ丸の話題ってもう忘れられてしまったのかしら。
今日、米海軍が遺体をいくつか発見したらしいけど。

今日の友人たちとの会話で今の中国の首相って誰だっけということになりましたが、6人いたのにもかかわらず誰も思い出せませんでした。ダメじゃん、みんな(俺含む)。
結局、分かったからいいけどさ...


[29] LOVe&PEACe&HATe 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/17(Wed) 08:20 [返信]
http://www.mikeoverbeck.com/osama/diplomacy.html
こんな戦争の終結方法もあるのか。。。


昨日は書き込んだあと結局寝ずに、またまたまたレンビで映画を見ている訳で、
最近では映画館に行く時間も金も無いので、こうしてホームシアター。いや、15インチモノラルテレビで、だが。

ホワイトアウト
(出演:織田裕二・松嶋奈々子・佐藤浩一/監督:若松節朗)
松嶋奈々子必要ねぇじゃんっていうかむしろウザイ。全体を薄くしてる。
主人公富樫の「人を殺してしまった苦悩」ってのが全然出てなくて(1箇所だけ)納得いかない。
そんなにアクションシーンがないんだから、そういうところで客を掴んで欲しいなぁ。
シナリオはグタグタだったなぁ。どんでん返しの展開が分かり辛く、たいしてワクワクしないし。
とはいえ、日本版ダイハードを狙ったのはよく分かる。制作費の差はデカイか(藁。
もひとつ。ほとんどの役者が演技下手で、いろいろと興が覚める。

マルコビッチの穴
(出演:ジョン・マルコビッチ、ジョン・キューザック・キャメロン・ディアス/監督:スパイク・ジョーンズ)
ポスターからも、題名からも、絶対コメディだと思って見たら実はシリアスな話しだったのでビックリ。
荒唐無稽なのは間違いないんだけど、あくまでシリアスのオブラートで包んでいる。
故に、中途半端なシナリオになっているのも確か。
笑わせたいのか、真剣なのか、恐らく前者なんだけど、笑いきれない、というかな。
この辺が、人種による笑いのツボの違いなのかも。オースティンがまったく面白くないようなもん。
でも、マルコビッチが自分で穴に入ったところは傑作。やっぱりコメディかも。

実は、ダンサー・イン・ザ・ダークも見たんだけど、うまくまとまらないのねん。
書きたいんだけどねぇ。。。

http://収監/


[28] ではこれから寝ます 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/16(Tue) 08:45 [返信]
ギャラップ国際世論調査反戦ネットワークより)
ギャラップ・インターナショナル・アソシエイションとその関連企業は、世界30カ国において、
今回の米国におけるテロリストによる攻撃とそれに関連する事項についての調査を行った。
西ヨーロッパ諸国から14か国、中央・東ヨーロッパ諸国から8か国、
米国、イスラエル、パキスタンを含む他地域から13か国において、9月の14日から17日にかけて調査は行われた。

んだそうで。設問は、

1.テロリストの素性がわかった場合、米国政府はそのテロリストが本拠地とする国に対して軍事攻撃を行うべきだと思いますか?
それともそのテロリストの引き渡しを求め、法廷で裁くべきだと思いますか?
2.米国が攻撃の開始を決定したならば、政府は攻撃対象を軍事施設に限るべきだと思いますか?
それとも軍事施設、民間人共に攻撃をするべきだと思いますか?

など全6問。設問の設定に多少恣意的なものも感じますが、なかなかに興味深いリポートです。
あくまで、一ヶ月前、同時多発テロ直後の調査だって事が前提で。
ちなみに日本は調査対象になっていません。


Death on a Very Small Planet(英語)
1999年のNATOのベオグラード空爆と、今回のWTCへのテロとを相対化させる狙いのようです。
相対化が正しい批判のしかただとは思わないけど、それを以って『因果応報』と思えてしまうのは、
ヤパーリアメリカの傲慢さが招いた不信感ゆえでしょうかねぇ。。。


★まちゃ殿
小学館からクレームが入ったらしいねぇ。
この手の著作権問題について小学館(だけじゃないけど)は非常に厳しく(画像使用・著作権についてのガイドライン)、
以前もとっとこハム太郎のファンサイトを潰したことがある。
著作者側から見ると「無断使用」は望ましくないと。まぁ、それはそれで当たり前の事だけどさ。
作品を読む側からすると「そんな固い事言うなよ〜」と思ってしまうけど、
この初夏に同様の著作権論議を巻き起こしたクランプからのメッセージを読むと、
(クランプの作品のスキャン画像などが、ファンサイトで使われていた)
著作者側の言い分もよく分かる、というかそれが当然だな、と思う。
文字著作物と、漫画などの絵の著作物でも、また概念が違うし。
パロディは構わないけど、素材は自分でトレースするなりして使え。
安易に著作者が魂込めて描いたものをコピーして使うんじゃねぇ。

漫画とかの場合、そういうことになるんだろう。

まぁ、こんなことになるだろうとドラ関係の全Flash動画をDLしているオレを誉めて(笑)

http://漸進/


[27] フラッシュサイト 投稿者:まちゃ 投稿日:2001/10/16(Tue) 01:26 [返信]
ドラサイトが空爆されました!!

http://www61.tcup.com/6112/hope.html


[26] また午前様…… 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/15(Mon) 07:57 [返信]
昨日は、仕事の後、大学時代の友人&後輩と、大学のある街で酒盃を交わす。
帰り、西武池袋線で江古田から池袋行きに乗ったのに、気がついたら清瀬。
寝過ごしての往復。おかげでまた帰れず。
でも、独りファミレスで迎える朝も慣れてくると悪くはない。

そんかわし、F1日本GPを見逃してしまった。。。アレジラストランだったのに。。。凹


唐突だけど。
約束を破られる、ってスゴクつらい事だなって思う。
約束の内容如何を問わず、破られたその事がつらいし哀しいし残念。
その人を再び信用出来るようになるには、長い時間がかかる。
だからオレは約束をしないのかもしれない。
破られるのが恐いから。破るのが恐いから。

http://去就/


[25] またかよ〜 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/14(Sun) 04:35 [返信]
どうやらまた鯖がおかしいらしく、FTPがまったく不可能になってます。
こないだの鯖オチよりは多少マシだけど、まったく更新かけられません。
ドメインの技術管理者から鯖移行のお知らせがあったけど時期わからんし、
それをTOPで告知することも出来ない(FTP出来ないから)。
はぁ、どうしよう。ちなみに鯖移行したらcgiもまたまっさらになるので、
また掲示板がまっさらになります。こまめにバックアップしてるけど、
移行のタイミングでの書き込みはログ取れないかもしれないのでご了承ください。



こけら落としの埼玉スタジアム…目玉はトイレ
W杯会場となる埼玉スタジアム2002が13日、浦和−横浜Mで“開幕戦”を迎える。
同スタジアム最大の特長はトイレ。総便器数1333個、うち約50%が女性用と、他を圧倒する充実ぶり。
下ネタというなかれ。観客に優しい革命的競技場のオープンだ。
埼玉スタジアムに足を踏み入れると、驚くべき光景が広がる。トイレマークだらけなのだ。
2Fコンコースは、1周600メートルの片側がトイレで埋め尽くされるなど、総数166カ所。
総便器数は1333穴(けつ=業界での数え方)に達する。
国立競技場の28カ所575穴の倍以上で、スタジアムでは日本一。
観客1人当たりの数も、国立の87人に1穴に対し、48人に1穴。また、大きな違いは女性用の数。
男女比は53%対47%とほぼ同率で、国立の67%対33%に大差をつける。

Sanspoより抜粋>

この記事を呼んで、始めて便器の数を『穴(けつ)』と数えることを知りました。
業界での通称、らしいけどな。・・・・・・何業界???

http://晴天/


[24] 朝帰り 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/13(Sat) 06:49 [返信]
しかもFTPが上手くいかないため、今日の更新は無し。
ま、毎日更新ではないから良いんだけど、リニュ後は鯖オチ期間を除いて毎日更新してたから、
ちょっと哀しいかも。
でも、今日アプろうとしてたのは、マレに見る駄文だったので、これはこれで良いのだ。

★tuchinoko殿
金返せ

リンク、ローカルディスクの方は変えたけど、先述のとおりFTPが出来ないので、まだ変更前。

最近姿を見んが、生きているならヨシ。氏んでいるならもっとヨシ。てか、学校行け。

http://晴天/


[23] 『スタン反戦』 投稿者:tsuchinoko 投稿日:2001/10/12(Fri) 14:23 [返信]
おはよぅございますか?
借金返済マジックに関しては、無礼講。
カウントダウン開始ということで、近からず、遠からず。

えっとね、サーバー移転。というか、やっとこさ、重い腰をにょきり。
ので、URL変更のお願いと、荒らしの依頼。気が向いたら、気軽に、どうぞ。

最近、しばらくぶりに、引きこもってるのですが、
引きこもると、愛と勇気とPCおんりーが友達なのだな、と無根拠に実感。

ここ数日、まともに人と会話しとらんなぁ。幸せ。

http://www.yscompany.com/~niceguy/


[22] 寝たり起きたり 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/12(Fri) 02:42 [返信]
あぁぁぁぁぁ。
書けない。書けない。書けない。書けない。書けない。
なぁんか、ロクなモンが書けない。
あぁぁぁぁぁ。
浮かばん。浮かばん。浮かばん。浮かばん。浮かばん。
なぁんか、ロクなネタが浮かばん。

愚痴のペィジか、ここは。

★まちゃ殿
5萬かけてボードを変えるんだったら、
ちょっと頑張って(へそくり!イッシュウ・カンれっつぎょ!とかね)
ヤパーリ買い替え推奨。だよなぁ。。。
ボードを変えたくらいじゃ、初期型iMacのスペックでは作業がツライのではないか、と。

花柄も水玉もなければ入れ物自作だな。ムックマック。赤くてけむじゃらなの。

http://排斥/


[21] 新型を買う金がないから 投稿者:まちゃ 投稿日:2001/10/11(Thu) 01:49 [返信]
今のヤツのボードを入れ替えます・・・
それでもイタイ出費だ・・・総計5万円也
でもこれで直んなかったら買い換えだ

ちなみに花柄と水玉は最新型では廃止のようです

http://www61.tcup.com/6112/hope.html


[20] 時間にジタンが地団太 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/10(Wed) 09:07 [返信]
最近時間を上手く使えない。
ワシの場合、私的理由により土日祝がものごっつ忙しいから、なかなか書く時間も無い。
えぇ、先週末の手抜き更新に対する言い訳ですよ(笑)

でもまぁ、別に毎日更新を気負っているわけじゃないんだけどね。
スタンダードに文章を書くための練習、だと思っておりますので。。。

その、上手く使えない時間の中で、それでも映画は見てます(笑)。レンビだけど。

聖なる嘘つき(Jakob the Lier) 主演:ロビン・ウィリアムズ
英題と1944年ポーランドという時代背景を繋げてもらえばわかるとおり、ナチのユダヤ人迫害をテーマにした物語。
絶望の時代を吹き飛ばそうと嘘をつく男を演じる、ロビンウィリアムズの好演が印象的。
つぅか、それが見所だから当たり前なんだけど(笑)。
ロビンウィリアムズは、やはり表情を作るのがものすごく上手い役者だと思う。
それは、この映画の全編にも渡っている。特にラストの笑顔には。。。涙ぐんでみたり。

最終絶叫計画
ホラーサスペンスの金字塔(?)、スクリーム(ワシはあまり面白くなかったが)を基軸にし、
30本以上の映画からパクッたコメディホラー(?)映画。
見たあとに何も残らない内容の薄さは、むしろ爽快。
まぁ、なんというか、レンビの価格なら許せるかな。これもあり。

★まちゃ殿
初期型iMacにOS]を入れたその心意気にまずは感心。
中身総入れ替えっていうか、もう償却も終わってるだろうから、買い換えたら?
最近、新商品発表直後の、一世代前のMacの価格下落はかなりのものだから、
良いマシンが案外安く変えるようになったしね。

さもなきゃ、花柄iMac(笑)。つぅか、最近店頭で花柄と水玉を見ないのはワシだけ?

http://偶像/


[19] Macの 投稿者:まちゃ 投稿日:2001/10/08(Mon) 23:11 [返信]
iMac初期型でOS10じゃ限界が見えてきたので
クロックアップしてみたら変な音が鳴りはじめた
元に戻してみたら調子が悪くなってしまった
もう保証は効かないしどうしようもない
中身総入れ替えか?sonnet頼みか?

http://www61.tcup.com/6112/hope.html


[18] それでも世界はいつも通りかPart2 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/08(Mon) 03:03 [返信]
戦闘が始まっても、日常は変わらない。
明日(今日)の朝が早いワシはニュースもそこそこにして休む。

★もらペマ殿
テキスト模倣キャンペーンの一環かと(笑)。偶然だけどね。

★たに殿
レンタルビデオの略に決まってるじゃないですか!
レンタルビデオ店はレンビ屋って言うじゃないですか!

また、オレだけなのか???

そうですよね、ニンジュア〜。YAMAKASHIですよね、あれは。

★まちゃ殿
このサイトでも、議論板でも、またなんかダラダラと書きますよ。
今日はもう寝る(苦笑)

http://哀惜/


[17] 空爆開始 投稿者:まちゃ 投稿日:2001/10/08(Mon) 02:22 [返信]
アメリカイギリス共にアフガニスタンを攻撃

http://www61.tcup.com/6112/hope.html


[16] ? 投稿者:たに 投稿日:2001/10/06(Sat) 17:43 [返信]
>レンビ

って何? ゾンビなら知ってる。仲間?

taxiは他にも笑い所満載(野村蔓斎)。俺的には1の方がいいね。
てか、あそこまでむちゃくちゃ意味無しストーリーだと、釣りバカみたいにいつまでも続編が作れるよね!
ちなみに2の忍者達はYAMAKASHIの方々だったりするんだよ!


[15] Re:[14] ニンジュアー! 投稿者:もらぺま 投稿日:2001/10/06(Sat) 07:57 [返信]
↓てか、kikuwakaさんの書き込みかと思った。文体が(汗)


[14] タクシィ 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/06(Sat) 05:54 [返信]
今月の都内映画の日は、珍しく映画を見にいかなかったというより行けなかった。
だって、昼間ずっと寝てたんだもん。こういう時、昼夜逆転の暮らしはツライ。。。

そのかわり、リュックベッソン製作・脚本の『TAXI』と『TAXI2』をレンビにて自宅鑑賞。
1を見て、そんなに悪くは無かったんだけど、そんな感銘を受けなかった。
んが。2はツボ。超ツボ。何がって、日本人の描写。
リュックベッソンは、日本とアジアとが好きで、昔から映画の作中にもよく日本人が出てきたけど、
今回は極めつけ。
つぅかなんだあのヤクザの描写は。面白いじゃねぇか!
グランブルーの時もそうだったけど、彼の描く日本人像はオカシイ。

肝心の映画自体だけど、ここまで荒唐無稽ならなんでも許せるわよ。
やっぱり彼は、ハリウッドから離れて映画を作った方が良いと思う。
ハリウッドでも良い映画は作ったけど、こっちの方が持ち味に近い気がするわ。

★たに殿
さすがApple。いろんな面でグダグダですな。
そんなAppleさんには、どこだかのCMに倣って、
イィコマァスのための効率的なシステムを導入することを提案(笑)。

てぇかさ、そこまでヒドイサポート体制はどうなのよ。
あたしもMACユーザーなんだからしっかりして欲しいわ。ぷんすか。

どうなんですか。元サポートセンターアポインター<ある意味名指し

http://裁量/


[13] 複雑な気分…… 投稿者:たに 投稿日:2001/10/05(Fri) 10:41 [返信]
やっとiBookが帰ってきました。しかも新品になって。
購入したのが7月だから、3ヶ月経ってようやくまともな製品が手元に届いたのです。
この3ヶ月間というもの、一体何度アップルコールセンターと不毛なやりとりをしたのでしょうか。
電話をかける度に代わる担当。
反古される約束の数々。

そんな忘れがたいいろいろな出来事も、今となってはいい思い出です。

最期に文句を言うとすれば、キーボードのロックのねじくらい絞めて欲しかったな。

にしても新品になったのはいいけど、ハードディスクの初期化、パーティションの切り直し、OSのインストール、アプリケーションのインストール、データの移行等々、めんどくさい作業は続く。
こんなことならもうちょっと金を積んでPowerBookG4買っておけば良かったのか?

そういえばAirMacベースステーションが大変なことになっている。

http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?50@17.dQbQaZxdfkB^2@.ef89684/16


[12] 文明堂マジック 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/04(Thu) 07:00 [返信]
超私信>>>Asako様
冷静と情熱のあいだ、は、絵國版から読み始め、で正解です。

★もらぺま殿
なんかその妄想が案外現実味もあってコワイ気がするのはワシだけではないはずですが。
でも、いくらなんでも文明堂は、消費者金融には金を借りんじゃろ(笑)。

昔、ここで書いたっけなぁ???
文明堂のダンス、といえば、あのCMで踊っているのは、
ネコではなくクマ
だっていうのは知ってました?

……いや〜、石を投げないで〜〜〜、マジなんですよぅ〜〜〜。
疑り深いあなたはここを見よ!(文明堂カステラ劇場

ついでに、『カステラは一番、電話は二番』の『電話は二番』って?
弊社直営店舗の市内局番の次が0002番(2番)なのです。
例えば、本店の電話番号は“03−3241−0002”です。
昭和12年、当時の赤坂電話局の開局に伴い2番を購入し、電話帳のうら表紙に
“カステラは一番、電話は二番”のキャッチフレーズを大きくうたって宣伝したのが始まりです。
当時はまだ電話保有台数も少なく、電話をかける時は電話交換台を呼び出し、
相手先の局と番号(例えば「赤坂局の2番」)を交換手に言ってつないでもらう時代でした。

文明堂日本橋店より>

世の中どうでもいい知識が多いもんだ(笑)

http://手刀/


[11] 武富士の野望 投稿者:もらぺま 投稿日:2001/10/03(Wed) 09:47 [返信]
武富士は、もちろんあのCMで長寿CMシリーズ世界一を狙ってます。
ライバルは

文明堂のカステラ

です(そういえばあっちも意味なく踊ってるなぁ)

その野望達成のためなら、文明堂の資金を焦げ付かせて
高利貸しし、経営権をにぎってCMを中止させる
ダーティーな手段も考えられるのですが
さすがの会長もブッシュほどのヴァカではございませんので……
(未確認バカ度:ダンサー集団のまん中のコを愛人にする程度)


[10] 最近こんなんばっか 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/03(Wed) 06:49 [返信]
趣味がヴァカフラッシュ画像集めになりつつあるな……

れっつぎょ! モナー武富士を踊る(親サイト:バード大佐/ネタ元:2ちゃんねるラウンジ

ついでに、元スレで武富士の曲の歌詞が書いてありました。

♪Let's go!!
Won't you take my hand
For I will be your man
So tonight we gonna dance the night away
One and one is two
Don't you be so cruel
Synchronize this love is what we're got to do
All the time we'll be together
'cause it's yours and mine
Forever we're in this love thing...


まぁ知ったからといって微妙な気分この上ないわけですが……

参照サイト(笑):3D2ちゃんねる(少しレベル落ちる)/フラッシュ動画Part3フラッシュ動画Part4(現行スレ)

★遊子殿
良いネタをありがとう。早速TOPで使わせてもらいましたよ(笑)。
> 批判批評ってか愚痴いいたい気分はあるのだけどあまりに自分勉強不足で口が重たいよ。
勉強不足とかなんとか考えないで、思うままに発言するのもありだとおもうよ。特に愚痴の類なんかね(笑)。
まぁ、論理が余りにもおかしきゃ反論される余地ありまくりになるかもだけど、素直な感想とかなら問題ナシでしょ。

それでなくても、この法案名突っ込みどころ満載だしな(笑)。

http://風説/


[9] 「平成13年9月11日アメリカ合衆国において発生したテロリストによる攻撃等に対応して行われる諸外国の活動に対する支援及び関連する国際連合決議等に基づく人道的措置に関する特別措置法」 投稿者:遊子 投稿日:2001/10/02(Tue) 13:07 [返信]
いや、だから何だってわけでももはやないんですけど。
他に書き捨てできそうな掲示板も思いつかなかったので書いてみました。
「米国の対テロ報復措置を自衛隊が後方支援するための新法の名称」ですね。いや与党が言ってるだけだけど。

ちなみにソースはここ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011002-00000268-jij-pol

批判批評ってか愚痴いいたい気分はあるのだけどあまりに自分勉強不足で口が重たいよ。


[8] やっぱり出たかね 投稿者:PageMasterともさく 投稿日:2001/10/02(Tue) 08:00 [返信]
あちこちでガイシュツではあるが、不謹慎ゲーム。

MISSION: KILL BIN LADEN:うさまびんらでぃん射殺ゲーム(英語)

上のゲィムのポータルコンテンツ。うさま、ふせいん関係の不謹慎ゲィム、動画とか(英語)
↑個人的には、PPG(Power Puff Girls)対うさまの闘いがお気に。台詞英語だから半分も理解できてねぇケド。

まぁ、いわゆる不謹慎ゲィムというヤツですな。今のところ、今度の同時多発テロ関連では、
日本のサイトで不謹慎ゲィムを出しているところはみつけてませんが。
(池田小児童殺傷事件の時は、事件発生の一週間後には出来てた。。。)

★まちゃ殿


             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | ありがとう
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  お礼のフリカケ
         ./ /_Λ     , -つ     \          /
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /   ∴  .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /   ∴ ∴     >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /       ∴ ∴    /    /   \\
      /  /        ∴      レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ        ∴      /  /
   _/ /          ∴     /  /|
  ノ /            ∴    ( ( 、
⊂ -'              ∴     |  |、 \
                /■\   | / \ ⌒l
               ( ;´Д`)  | |   ) /
               ( つ  つ ノ  )   し'
               ( ̄__)__)(_/

                 ↑まちゃ

↑ここ数日2ちゃんねるまわりで超話題。
2ちゃんねる研究他で、神のスレと名高い8頭身のモナーはキモイ からのコピペ。
ちなみにパァト1のログパァト2

http://夏日/


[7] 復活おめでとうございます 投稿者:まちゃ 投稿日:2001/10/02(Tue) 02:13 [返信]
というわけで
ラッキーセブンゲットォォォォ!! 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザザザーーーーーッ!!!


▲BACK