インデックスホームBBSログindex>BBSログ 2002年3月

▲BACK

BBSログ 2002年3月

[165] 酒は百薬の長 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2002/03/31(Sun) 01:32 [返信]
昨日は朝帰り〜爆睡と、掲示板どころか更新すら出来ない体たらくだったのです。
一昨夜は後輩の卒業(違う大学だけど)祝い、昨夜はバイト時代の仲間と、酒宴を開いておりました。
それぞれ、変化の時期、懐かしい顔、違った趣きの酒宴で、非常に楽しゅうございました。
酒は人生の長い友人と決め込んでおりますが、この友人、こういう時にホントに良い活躍をしてくれます。

オマエ酒が呑めればそれで良いんだろう、というツッコミは大正解なので却下。


★かまがや殿
……えぇっと、あの、なんというか……
あぁ、なんだろうこの目からこぼれてくる熱い液体は。。。
とどのつまりは、ご愁傷様(笑)

フォローしているようで、かなり貶しの入っているコメントが愉快です。
え〜〜〜〜、強く生きてください(笑)
素直な心で再出発を(笑)

包容力が二桁ですか。あたしは八桁です(笑)
自慢です。自慢ですから「オマエ普段全然包容力ねぇじゃん」とか言わないでください。
素で凹みます。。。

http://酒席/


[164] 私もやってみた 投稿者:かまがや 投稿日:2002/03/29(Fri) 03:17 [返信]
恋愛鑑定。
結果は…「繁殖期ゴキブリ級」237万5787 beauってある意味すごいのか!?って感じ。
階級としては20段階中20番目、110人に1人の割合で存在するなんてまあ、素敵♪
って、んな訳あるか!!


かまがやさんは「恋人」としての価値が最高値をつけました。
これは、少なくとも家庭向きよりは彼氏彼女として活きるタイプ
であるといえます。このタイプの場合、若いときは恋愛を謳歌で
きますがなかなか結婚に踏み切れず時期を逃しがちです。もし結
婚願望があるなら、「ギリギリまで独身」と粘っているうちに通
り過ぎてしまわないよう、勢いに乗った英断をしましょう

かまがやさんの総合的な恋愛価値は非常に低く評価されたといえ
ます。恋愛下手というよりも、恋愛には何も期待しないことをオ
ススメします。何か恋愛観に歪んだものを感じます。考え方がア
ブノーマルすぎたりしませんか?友人から「人生は恋愛ばっかじ
ゃないよ」などと下手なフォローをされたことはありませんか?
今まで恋愛に関してロクなことがなかったのかもしれません。
斜に構えず、素直な心で再出発を


とりあえず笑えたことは事実です(笑)納得いかないけどね!
ちなみにルックスと包容力の値は二桁でした(爆笑)


[163] とうとう 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2002/03/29(Fri) 02:13 [返信]
終電にすら乗り遅れ始めているトモサクですこんばんわ。
今の状況を言葉に表すと、あわわあわあわあわあわあわわ
……う〜ん。決して仕事の効率が悪いとは自分では思ってないんだけどな〜。
単純に仕事が多いだけなのかな???ま、このご時世にありがたい話しなワケだけど。

そんなこんなで明日はGackt(一応秘密……?)に会ってきます。もちろん仕事で、ですが。
う〜ん。今まで接してきた芸能人の中で一番緊張するかも。
ファンでもなんでも無いんだけど、キャラクタに押される気がする。
雰囲気に飲まれることなく頑張って仕事せにゃな〜。


BubbleWrap Stress Relief(ネタ元:忘れた)
バーチャルエアキャップ。超地味。しかもエアキャップの大事な勤め、ストレス解消にまったく役立たず。


★まちゃ殿
あ〜、確かに強いよね、アニメ。
なんか昔は(今も?)、すげぇマニアックな、
それでありながらヲタにはたまらんラインナップだったよ、文化放送。

↑こんなこと言ってはいるけど、
ラジアニって、知識だけはあって、聞いたこと無いからな〜。

http://土器/


[162] 文化放送 投稿者:まちゃ 投稿日:2002/03/28(Thu) 01:41 [返信]
ん〜オイラにとっても青春ですわ
なによりもアニメが他の局よりも強いんですよ
延々と勉強しながらラジオ聴いて
そのうち勉強よりラジオに夢中になっていって
いすゞエルフ(トラック)のCMばっかりやってる
朝の放送になって徹夜したことに気付く
嗚呼、我が青春の文化放送

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/9328


[161] 朝朝。書類書類。風呂風呂。二度寝二度寝(えっ?)。 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2002/03/27(Wed) 08:19 [返信]
今日は、ラジオの収録です。
えぇ、なんかウチの会社(というか商品)、ラジオ番組持ちました。
ま、現場サイドの系列会社が立ち回るのに、立ち会うだけ、てな感じですが。
それも、我が青春の文化放送で。……ってAMかよっ!という三村突っ込み大募集。
いや、マジワシの根幹なんですよ文化放送。
小学校高学年〜中学生終わりくらいまで、毎晩夜は文化放送。
友達とかはニッポン放送を聞いているのに、ワシは文化放送。
吉田照美の番組や、さだまさしのセイヤングなんかを聞いて(さらにテレビはドリフ派で)、
その辺りから笑いってもんを学びました。
……「だからそんなんなんだ、納得」というツッコミはバトルロワイヤルな方向で。


つきの8(要Flashプラグイン/@/ネタ元:NuBoNBa
え〜、Flash界(ドコ?)では余りにも有名なRZ-CONSENTつきのはしずくを、8頭身ネタでパロッたモノです。
原作?の方には、批評的な面も含めて思い入れが有るので、複雑な気はしますが、
面白いものは面白かったんで(笑)
……いや、コミケもそうだけど、パロディが出るだけの作品ってスゴイ良いと思うのよね〜。

RootBeerTapper(ネタ元:pya!
くっ、またはまりゲームだよ。どうしても5面から先に進めません……(;´Д`)


★パズラー殿
コングラッチュレーションッ! ъ( ゚ー^)
それで、次の卒業式は何年後だい?(笑)

香港ですか。
最近危険度もめっきり増したと罵られてはいますが、でも良いんだろうな、いいなぁ。
今でもブランド品を買い漁る(そしてバチもんに引っかかる)素適な大和撫子はいたのかな?
ベッピンな女性も。。。余程金持ってそうに見えたんじゃない?分かるけど(笑)

吉野家の件は、明らかにあなたが間違っているので、反省しる!
ていうかオマエつゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
オオモリネギダクギョク
今、海外で通じる日本語オーダーはこれだけです。嘘です。


★maple殿
グレイトッ! ъ( ゚ー^)
良いですな、彼氏。ワシも素適な彼氏がホスィです(えっ?)
あ〜、ワシもフォント拡大7倍くらいで
彼女が出来た☆
とか言ってみてぇなぁ。(↑とりあえずやってみた)
なんとなく世の中が「癒し系」を求める気持ちが少し分かってきた今日この頃です。
(それでも「癒し系」というカテゴライズは好きになれないんだが……自分、卑し系なんで)
恋愛カミサマ……いや、ホントそんなたいそうなもんじゃないけど、こんなんでよろしければいつもでもどうぞ。
でも、使用済みの御供物やちょちょちょちょっとえっちなご奉仕が(以下略)

多忙のほうはイイ具合に極めております。平日はどうしても終電かその一本前くらいで帰宅。
キツイのは、芝居も映画も見に行く暇がないことかな。
友達と会う暇もないし。いや、もともとヒッキーなんであまり人とは会わないんだが(笑)。

就活も、大詰めであり、かつ中盤、といった感じでしょうか。
4月は中だるみをしやすい時期(らしい。友達の多くが陥ってた)なので、
ふんどしを締めなおして兜の緒を締めなおして頑張ってくださいな。

http://重圧/


[160] 彼氏ができた♪ 投稿者:maple 投稿日:2002/03/27(Wed) 03:37 [返信]
こんにちは、お元気ですか?相変わらず多忙を極めているのでしょうか?また近いうちにお食事でもご一緒して頂けると嬉しいです♪
私は元気に就職活動しております。ただいま金融関係の会社が1社2次面接結果待ち(受かれば最終面接へGO!)、ベンチャーの新卒採用リクルーティングコンサルタント会社が1社4次面接結果待ち(受かれば社長にあえる!)という状況です。
他は面接に進んだり説明会待ちだったり…。会社によってペースが違うのでワケわからなくなりそうです。あぁ阿呆がばれてしまう…。
そう、そして彼氏ができました!今度4月から社会人になるお方です。そのお方は5月に国内のどっかに転勤するのが分かってるので、今から不安もありますが、仕事に打ち込めるよう全力でバックアップしていきたいなと思っております。(向こうも就活経験者としてアドバイスをくれるので。)
また何か困ったことがあったら恋愛カミサマに相談しに行きますので、よろしくお願いします★
では、体に気をつけてお仕事頑張って下さい。


[159] 卒業したぜー! 投稿者:パズラー 投稿日:2002/03/27(Wed) 01:41 [返信]
さらばN大。1週間ほどのお別れだけどな。(笑)

卒業旅行に香港行って来ました。飯上手かったです。
2回ほどべっぴんな姉ちゃんに誘われましたが、無事切り抜けました。

香港には吉野屋があったので、折角だから「つゆだく」が通じるかと
「ナミ、ツユダーク」
とか言ったんですが、全く通じませんでした。

吉野屋の社長に文句言って良いですか?
ちなみに、牛丼を頼むともれなくコーラがついてきました。


[158] 「忙しい」とは言いたか無いが、時間が無いのもこれまた事実 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2002/03/26(Tue) 02:15 [返信]
というわけで、今日は先に掲示板から書こう。
そうでないとTOP書いただけで気力がなくなる。

泣ける 2ちゃんねる(ネタ元:NuBoNBa
泣きましょう。

spacedpenguin(要Flashプラグイン/ネタ元:NuBoNBa
このゲームはまります。重力の動きがタマラナクイイ!


★真矢殿
「成田離婚級」という順位が微妙だな。
一回結婚しなきゃならんわけだ(笑)

ところで内容は……(読読)……フムフム……(読読)……ふぅ。

頑張れよ!(マジで:笑)

http://些事/


[157] 恋愛鑑定やってみた…けれど 投稿者:真矢 投稿日:2002/03/24(Sun) 00:57 [返信]
忘れられそうなときにやってくる真矢です。ご無沙汰してます。

恋愛鑑定、私もやってみました。
結果は「成田離婚級」、1597万9189 beau でした。

まぁ彼女いない歴26年の私としては当然の結果かも(爆)。

総合評価:
Shinya さんは「結婚」の価値が最高値をつけました。恋に生き
るというよりは家庭に入ってから幸せを掴むタイプです。10年、
20年というスパンであなたを見た場合が最大に魅力的であるとい
う意味もあります。後々安定した家庭を築く可能性が高いので、
まだ若いのならば心残りのないように、ただし綱渡り的な危険な
恋を避けながらいくのがベストでしょう

残念ながら、総合的にはShinyaさんは恋愛にはあまり向いていな
いようです。「要努力」といったところでしょうか。いくつか評
価できる点もありますが、がめつすぎたりアブノーマルすぎる部
分が評価を押し下げているのだと思われます。また、自分は努力
を怠りつつも、相手に多くを求めすぎる点はないでしょうか?ま
ず好かれる努力があってこその恋愛です。周囲の意見、好きな人
の意見は積極的に取り入れましょう


−−−−−

正直納得行ってないかも…。
まぁ結婚後が楽しみだわ(~_~;)。


[156] なんでも診断すれば良いってもんじゃない 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2002/03/22(Fri) 11:30 [返信]
SM診断(ネタ元:machart labo

診断結果
あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます
あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。
相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。
今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

詳細
マゾヒスト度・100%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。
あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです


まぁなんというかコメントがしづらいというかなんというか。
マゾヒスト度1000%(桁増えてます)と詰られた悔しさというか。
なんかこれだけじゃ面白くないんで、
自分の嗜好を別にして、「ノーマル」とワシが思う選択肢、
つまりワシの思う「一般論」で診断してみる。
といってもどっちが「ノーマル」分からない選択肢もあるんだけど。

診断結果
あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております
あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、
「サディスト」だと思ってませんか?あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。
あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

詳細
マゾヒスト度・50%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


う〜ん。
つまりワシが考える「一般論」だと↑こういう結果になるってこった。
ま、「アブノーマル」と詰られなかっただけよしとしよう。そうしよう。


★maple殿
りくなび!懐かしい響き!ていうか一回も利用することなく逝っちまった!(登録はしてたけど)

「火遊び恋愛」ってのもスゴイね。若さゆえの過ち?(<超失礼)
まぁ、ワシのは恋愛相談なんていえるほどたいしたもんじゃないし、
こんなんで「恋愛神様」と呼ばれるのは照れ臭いのだが(<お遊び鑑定にマジになるやつハケーソ!)

そんなワケで、
僕を恋愛の神様と崇めたい婦女子諸君は、
使用済みのあんなものをお供えしたり、
ちょちょちょちょっとえっちな奉仕とかすると良いと思います。

↑↑↑「カミサマ」がカメムシレベルにまで堕落した瞬間↑↑↑

http://代休/


[155] 試してみました 投稿者:maple 投稿日:2002/03/21(Thu) 02:38 [返信]
お久しぶりです。お元気ですか?突然ですが、リクナビを見るのがイヤになった時に、恋愛鑑定、やってみました!!私は「1794万2868円」=火遊び恋愛級、でした。恋愛のカミサマって凄いですね(笑)。そういえば私もトモサクさんにはずいぶん恋愛相談に乗って頂いた気がします。ありがとうございました。これからも恋愛のカミサマとして拝まれ、相談に来る人々の助けになってください。


[154] 日曜日だし 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2002/03/17(Sun) 02:28 [返信]
ゲームでもやって遊んでください。(ネタ元:pya!

Mummy Maze Game
自分が一歩進む間にミイラは二歩進み……壁を使ってミイラを避けてゴールゴールゴール!
スペースキーでの「WAIT」の使い方がコツ

Rikomin
リコミン(藁)をツボ(?)から逃がしてあげましょう。

PACMAN
名作復活。ワリとむずかしめかも。

http://喧騒/


[153] この愚痴はフィクションです 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2002/03/14(Thu) 09:36 [返信]
<愚痴>きっとあんまり、入社したてで試用期間中(=薄給)の人間は、出向に出されない。
しかも、出向先(子会社)の業態改善(ワークフローの確立)を使命として帯びない。

でもね、手前勝手な解釈かも知れないっすけど、信用されてるな、ってのは感じるんです。
一月半前までどこのウマの骨とも分からない自由業者を雇って、
もちろんこの間、自分なりに一所懸命働いて来たし実績にもなっているとは思うけど、
いきなりこんな大一番を任そうってんだから、懐の広い会社だし、上役だと思うよ。
そして、それを感じると、頑張ろう、って気になるんだよね、オレも。
今以上にスッゴク忙しくなるし、特に出向先での人間関係の擦り合せなんか、超苦労するんだろうけど。
でも楽しみ。自分の力を試せる場に行ける、仕事が出来るってのは、とても楽しみ。

……巧くノセられてるとか言うな。</愚痴>

ところで、新社会人もいるかもしれないけど、これだけは言っておきたい。

給料を貰うから働くんじゃない。働くから給料を貰えるんだ。


★まちゃ殿
> 連帯感と集団心理
ホント、気持ちは分かるんだよね。というか、オレもやる(苦笑)。
ただ、そこに存在する人間倫理の落とし穴には気を付けなきゃいけない。

> サイト広告
う〜ん。被害を感じている人が多いなら削除も止む無しかな……>[147]
JAVAスクリプdを切らなくても、フリーソフトでポップアップ切れるヤツを使うのも手かと。
ワシが使っているのがClosePopup。ただしMACには対応してないので、マカーは。。。
……(検索してみる)……見つからんぞ???
更新停止した林檎の杜あたりをしらみつぶしに探すと吉かも、あるいは大凶。

> 青(以下略)
なんか、運動のほうは本当にどうでも良くなってきた。

> 加藤紘一
へ〜〜〜。2chに書き込みしてたんだ。。。
カトちゃんは、今完全にムネオたんに「救われている」政治家だからね。
ムネオたんに張りついてるマスゴミが、カトちゃん周辺を報道の網から漏らしている。
今にしてみると、ムネヲたんもカトちゃんも、性格こそ違えど性質は同じ気がするよ。

> 晒し私信
うふふ……。

http://充足/


[152] インデックスの晒し私信をみて 投稿者:まちゃ 投稿日:2002/03/14(Thu) 03:44 [返信]
ビクついたのはオイラだけではあるまい

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/5167/


[151] うむむ 投稿者:まちゃ 投稿日:2002/03/11(Mon) 20:41 [返信]
たしかに、店員さんには悪いと思いつつ
逝ってしまうんですわ。恐るべき連帯感と集団心理

サイト広告踏んでしまいました・・・
次々開かれる。消しても消しても追い掛けてくる悪夢
JAVAオンにしてあるのでこういうの困る(ジャヴァ切れって?)
嫌いじゃないけど有料サイトは勘弁

青少年(以下略)はオイラは反対してますわ
有無をいわさずにね
でもこういう運動している方々って極論を並べまくりますなぁ
やっぱりそういう風にしないと運動にみんな参加してくれないからかなぁ

そういや加藤鉱一が2chに書き込まれてたのを
リアルタイムで見て少し感動。加藤ファンでもないのに。
っていうか加藤はそんなことしている場合じゃないような気がするのですが
まぁがんがれって言いたいね

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/5167/


[150] どうも日曜の夜しかまとまった文章は書けなさそうだな 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2002/03/10(Sun) 23:38 [返信]
やっぱり転職したばかりでも年度末はてんやわんや。
あっ、確定申告……。


最近の良スレ(ネタ元:スレの杜
■■■おとうふスレ〜おにぎりと世代交代〜■■■
映画タイトルを2ch的に表現せよ!


★まな殿
拝見くださり?ありがとうございます。
(ブラクラでもない限り)ウチの掲示板はなんでもありなんですけど、
余り意味の無い宣伝カキコとの判断を為されてしまう書き込みは、ちょっと寂しいですね。


★もらぺま殿
ブラクラではありませんでしたよ?
エロサイトではありましたけど。
IEがフリズったのは、マシンパワーの問題か、重大なセキュリティの欠陥?(笑)


★かまがや殿
ネスケはローカルレベルで無くとも昇天しているとのウワサ……(失敬)

こういう系のCM(宣伝)はいいんですよ。完全に管理人たるワシの主観だけどね。
なお、この「青少年有害社会環境対策基本法」については、
11日付の更新で意見を書こうと思っています。
サワリだけを書くと、この法案に対する「反対運動」と、今回の署名には、参加しない方向です。
ただし、この法案には、はっきりと『反対』の意思表示をします。少なくとも今の考えでは。
それが何故かはTOPを読んでね(笑)

サイトはバレバレです(笑)。リンクは今日更新しました。
ちなみに、ファミ通に記事を書いているわけじゃないんです。これはワシの書き方が悪かったね。
ファミ通初め、各雑誌に載せてもらうための資料を作るのも、仕事の一つ、ってことです。
たまに、記事も全部書いてる場合あるけど(笑)
ちなみに、某有名キャラクターのサイトで、
TOPの着ボイスランキングコメント&ポイントを書いているゴーストライターはワシです(笑)
毎週火曜日〜水曜日に更新されているので、興味の方は読んでください。
でも、ワシが書いていることは内緒だぞ〜!
(もちろん関係者は皆知っているのですが、表に出ないのがGRってもんだからね!→じゃあここにも書くなよ)

http://蹂躙/


[149] お久! 投稿者:かまがや 投稿日:2002/03/10(Sun) 00:02 [返信]
ってこんなのばっかりですけど。
ネスケが昇天して意気消沈してます。

ところで表にリンク貼ってました「青少年有害社会環境対策基本法」について、メディア総研が署名を集めてます。
今日いっぱいまでのようなので、興味を持たれた方は下のリンクから飛んでみてください。

>MIT
CMでごめんね。
リンクは…うちのサイトバレてたんね、とか思いつつ好きに貼ってたもれ。
それからファミ通で何か記事書いてるの?
今度見てみるからどんな感じの書いてるのか教えて。
それではまた今度!

http://www1.kcom.ne.jp/m-soken/pageW23.html


[148] ブラ蔵 投稿者:もらぺま 投稿日:2002/03/09(Sat) 17:24 [返信]
IEがフリーズしたじゃねぇかゴルァ↓


[147] こんにちは 投稿者:まな 投稿日:2002/03/09(Sat) 12:15 [返信]
http://www.h4.dion.ne.jp/~img-box/Anime/anime.html
http://www.h4.dion.ne.jp/~img-box/Anime/anime.html
ホームページ拝見しました。。

http://www.h4.dion.ne.jp/~img-box/Anime/anime.html


[146] ゆっくりめの朝 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2002/03/08(Fri) 09:57 [返信]
いや、ホントは昨日も仕事残して(終電で)帰ってきてるんだけど、
能率を上げるためにも、少しのんびりしてから働くべし。


020222同時多発オーダーin吉野屋開催地一覧→(そのレポート抜粋)2002/2/22/22:22の大盛ネギダクギョク
前にこの掲示板でもまちゃ殿が言っていた「吉野家オフ」ですね。
特に「聖地」と称された新宿東口靖国通り店のレポートはすごいです。
まちゃ殿も多分ここに行ったのではないかな?

ていうかね、確かにすごいけど、これは社会悪。悪戯の域を越えてます。
ま、「常識的な」視点から見れば、これじゃ電車の中でケータイ使って大声で喋っている馬鹿と同レベルなんだけど、
『祭り』の参加者には妙な連帯意識と昂揚感があるから、自分たちのメーワク行為に気付かないんだよね。

と言っておきながら。
参加したかったという、やはり同レベルにまで自分の身を落としたい誘惑もワシにはあって、
その辺りが、(自称)常識人でも、度し難いところなんだな。
なんだ、やっぱりオマエも好きなんじゃん、と言われたら「うぐぅ」(Kanon?)としか言えないよ。

ちなみに、吉野家オフ系総合サイト→殺伐と吉野屋へネギダクギョク


★JOCX-TV agency D/25才殿
謝られるとこちらが恐縮ですが(笑)
今、会社関連で取材を受けていて、やはりフジのDにはお世話になっていますと言うかお世話してます(笑)
某EZ!TVですけど。
NTVはまだともかく、読売は打倒してください。ていうかナベツネを何とかしてください。

「意味の無い人気あるタレント起用」っていう構成って本当に視聴率が取れるんですかね。
ワシの目には古参ファンの反感を買って、新規ファンは定着し無いようにしか思えないんですが。

> オーウェン&ベッカム!フジ独占契約
意外と安く買ったな、という感じでしょうか。
それでどこまで費用対効果が見込めるか、ってことについてはあまり見えてきませんが(笑)
しかしイングランドか〜。フジがフーリガンの襲撃に遭わないことをお祈り申し上げます……(偏見)


★maple殿
ご機嫌伺い?機嫌は良いですよ〜。超疲れてるけど、超仕事楽しいので!
……あれ?ご機嫌伺いの意味が違う?

しかし、パンを読みながら日経をかじりますか……(間違い)
なんか、女子大生風の女子(おなご)が「こう見えても、日経は読んでいる」という、
ギリギリ女性(というか女子大生?)蔑視セーフくらいの広告を打っているのを思い出します。
あれはありなのか?いや、オレ的にはありなんだが(笑)。
なんか日経と朝日は広告が鼻に付くんだよね。
特に朝日の「大学入試で最も多く出題される新聞紙」っていうのは超ムカツク。
貴様ら日教組に気に入られるプチ左翼言論ばかり出しているのを自分たちで誇って楽しいのか?と小一時間以下略

忙しい、というのは、ワシは良く口にしてしまうんだけど、意味は「心を亡くす」。
おそらくその状況を心から楽しめた時に、忙しい、という単語は出てこなくなるんだろうね。
どちらかというと、自分に対する戒め。


★もらぺま殿
最近、同性でも良いかな、と思い始めてきました。(昔から?)
もうなんか、超可愛い中学生くらいの美少年を見てると、こう、ムラムラと……。

って、んなワケ無いがな!

あ〜、でもそのベタボケ、論理学で考えるとなんか面白い構図ですね。
「Aで無いことがBであることの証明」あるいは「Aで無いことがBでも無いことの証明」
面白いんだけど面倒くさいので端折る。もう仕事に逝かなきゃ。

http://酔態/


[145] ベタぼけ 投稿者:もらぺま 投稿日:2002/03/06(Wed) 23:56 [返信]
>異性を寄せ付けない何かがあるのか

同性にモテモテっすか?


[144] 壊れかけのRadio 投稿者:トモサク@会社 投稿日:2002/03/06(Wed) 21:46 [返信]
Todayもbousatu-ボ・ウ・サ・ツ!で〜すね〜。
更新?無理!レス?後日!

http://春画/


[143] オーウェン&ベッカム!フジ独占契約 投稿者:JOCX-TV agency D/25才 投稿日:2002/03/06(Wed) 13:24 [返信]
フジテレビがイングランド代表のFWマイケル・オーウェン(リバプール)とMFデビット・ベッカム(マンチェスターU)の2枚看板と独占契約の交渉に動いていることが5日、明らかになった。W杯期間中や大会直後に同局のW杯中継や番組に独占出演させようというもの。出演料は2人合わせて100万ドル(約1億3300万円)と言われている。大会の顔を独占して、大会後の話題も独占する狙いだ。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2002/03/06/01.html


[142] ご機嫌伺い 投稿者:maple 投稿日:2002/03/06(Wed) 00:54 [返信]
お久しぶりです。お忙しそうですが、お元気でしょうか?風邪が猛威をふるっている昨今ですので、体に気をつけてお仕事頑張って下さい!私は毎日、起きる→スーツを着る→説明会OR面接に行く→終わり次第ダッシュで次の会場へ→電車待ち時間にキオスクで日経新聞を読みながらパンをかじる→説明会OR面接→ダッシュで渋谷のバイト先へ・・・
という生活をしております。あはは。がーんばれっ私っ。
P.S.ル・カフェドトールについてのコメント、ありがとうございました♪もう二度と行くことはないと思います(笑)。


[141] 打倒! 読売&NTV! 投稿者:JOCX-TV agency D/25才 投稿日:2002/03/06(Wed) 00:03 [返信]
>最近のフジは、この「意味の無い人気あるタレント起用」が多すぎてイヤになります。。

ごめんなさい


[140] 脱力 投稿者:トモサク@会社 投稿日:2002/03/05(Tue) 23:08 [返信]
<愚痴>仕事(終わらないけど)終わったことにして、帰ろう帰ろう終電には乗ろう〜</愚痴>

久々登場の愚痴タグ

http://多愚/


[139] 焦るほど 気を紛らわす 筆の先 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2002/03/05(Tue) 02:10 [返信]
すっかり忘れてたんですが、このテキストサイトがすごい!第一回テキストサイトランキングが発表されてたんですな。
燻し銀の輝きを持ったサイトが集まった模様で、、、えぇ、まだランクインのサイト一つも見てませんよ。
だから何もいえませんよ!……ゴメンナサイ。


二チャンネラ★
2ちゃんねる系のアイコンがたんまりです。


★もらぺま殿
あ〜〜〜、そういえばグリッド紹介もありませんでしたね〜!!

トヨタ参戦&佐藤琢磨で、10年前(セナ&HONDAブーム)の人気を取り戻そう!
ってのはミエミエなんですが、それにしてもこの構成はひどすぎますね。
HONDA鈴鹿ラストランの時の過剰演出にもゲンナリしたけど。
中島悟や鈴木アングリもそりゃ呆れますわな。

最近のフジは、この「意味の無い人気あるタレント起用」が多すぎてイヤになります。。。

http://醜悪/


[138] F1 投稿者:もらぺま 投稿日:2002/03/04(Mon) 02:04 [返信]
ああう〜
フジテレビはよくF1中継をあそこまで醜悪にできるよなぁ・・・
ちゅうかゲストはいいからグリッド紹介くらいしろ!ゴルァ!


[137] だから愚痴だってば 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2002/03/03(Sun) 13:40 [返信]
神社→買物→会社で仕事→友人と酒宴→そのまま泊まり→神社→家で仕事(今ここ)→お通夜

あ〜、楽しい週末〜(抑揚無)

F1、青山HONDA本社の映像超腹立つ。
レースだけ見せろ。
芸能人ゲストは逝け。

ささくれ立つ神経

http://退廃/


[136] またまた 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2002/03/02(Sat) 01:35 [返信]
鯖オチしてましたね。
もう慣れたんで別に良いんですけど〜。>管理者


中途半端にしか拾わないうちのリファを見てて気付いたんだけど、
ニュース系サイトリンク集さんに登録されてました。
何が嬉しいって、ニュースサイトと認められたことかな(笑)


11.『浜村TCP/IP通信』(要Flashプラグイン/ネタ元:dlmaniax
腹よじれるほどワラタ。

そういえば、浜村通信さんが社長を勤めるエンターブレイン社さんとは仕事でお付き合いさせていただいておりますが、
そこの週刊ファミ通昨日(1日)発売号に、ワリと大きめにウチの会社が載っています。
ていうか、記事とか情報とかいろいろ提供してましたりそんな仕事しているです、ワタシ。

うん、だからどうした、というツッコミが大合唱だね。いいんだよ、愚痴だよ。憑かれてんだよ。

http://改廃/


▲BACK