ng-p+ver.4


○ map
about
○ life
bbs
img
communication
links
contact
etc
project
12/19
貧乏暇なし。お金がないってのは、しんどいというか、この時期に、お金がないというのは、ある意味、致命的。年を忘れることもままならず、ひたすら身悶えております。人生を楽しむためには、やっぱり、お金が必要なんでしょうか。でしょうな。ひとまず、お金をかけずに、自宅に引きこもって、インターネットを満喫という素敵な休日の過ごし方。最高、俺。で、勢い余って、数ヶ月ぶりに、ここを更新してみる今日この頃。年内最後の更新にならんように、気を付けてみたいと思っちょります。何卒、見捨てんといてぇな。しかし、年々、アクティブではなくなっていく。自覚症状あり。友人達と過ごす時間が減ってゆく。寂しいことです。皆、着実に社会に巣立っているのだなぁ、と改めて、実感。一緒にインドに旅立った親友も、今では、すっかり医者気取り。そして、連絡も途絶えがち。忙殺なことは、察するに余りありつつ。年末&年始は、無理そうなれど、春頃には、フラリと上京してくるそうなので、久々に再会出来そう。やっぱり、親友の成長は、楽しみですよ。あー、僕も、恥ずかしくない報告が出来るかな。分からん。自分では、まったく手応えがない日々。このままでイイんじゃろか。イイわけないが、この歳になっても、相変わらず、自分探し。結局、僕は、十年前と、変わってないような気がするわけで・・・まぁ、なるようになるじゃろ。うむ、僕は、元気です。哀れな子羊です。そんなこんなで、無事に年越し蕎麦はいただけるのでしょうか。平日、ほとんど眠れないスケジュールの副作用で、週末、寝過ぎ。予定が狂いまくり。むむむ、おかしい、こんなはずでは。まぁ、サマータイムの練習のため、ということで納得。備えあれば憂いなし。そうしとけ。

Last updated : Sunday, December 19,2004